SSブログ


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

キムチラーメン [ライフスタイル]

キムチラーメンっていうのが、あって、なんか珍しそうな感じがして、買ってきました。

20160312_103944_20160312103954.jpg

なかなかの面構えですよねw

中身は、こんな感じ↓↓↓
20160312_104134_20160312104146.jpg

期待すべきは、キムチですよね。
20160312_104249_20160312104259.jpg
まあまあの迫力かと、思います。

作ってみたら、こんな感じ↓↓↓
20160312_114858_20160312114907.jpg

食べた感想としては、
もう少し、パンチが欲しかったって感じ。
キムチの味が、もう少し・・・
でも、万人向けにっていうことだと、このぐらいで、いいのかもしれないですが。

別途に、普通のキムチを準備しておいて、トッピングしながら、食べると、いいのかも。

でも、後味は、しっかりとキムチの後味が、していたので、侮れないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アスタリフト値段硝子職人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。