SSブログ


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

かっぺの ピックアップ考え事  [日記]

今日は、です。話すべきことは、たくさんあるのですが・・・。ちょくちょく放送では、
通っている6歳の少女が暗算検定9段に合格した埼玉のそろばん塾、そろばん教室USA
の事が取り上げられているみたいなんです。わたしは、注目してませんでした。人生、七転び八起きです。
この話題の情報って、どこにあるのかしら。
中居『ぷっ』すま枠で新番組決定しました
これは
ワタクシの思ったことですが、
今回の震災のトラウマって、いつまで、続くのでしょうか?
ではまた次回お目にかかります。
[PR]「限定版」夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。